お知らせ

オンライン学科教習開始のご案内


 

2022年7月2日から入校された方より、オンライン学科教習を開始致します!

 

 今までは、学科教習を受けるために当校までお越しいただいておりましたが、自宅や待ち時間を利用して学科教習を進めることができます。対面方式学科教習は従来通り行って参りますので、少しでも皆様の学科教習の修了に役立てていただければと思います。詳しくは手稲自動車学校までお問い合わせください。

 
 

<<オンライン学科教習開講キャンペーン>>


 

 オンライン学科教習開始に合わせて、下記キャンペーンも実施致します。


※ 注意事項
 オンライン学科教習の受講には、受講端末やインターネット環境に関する一定の知識と理解が不可欠となります。不慮の回線不良や、AIによる受講無効判定がいつでも起こり得ることが容認できる方のみご利用ください。
 受講環境を整えるのが難しい方や、上記内容が容認できない方は通常の対面方式学科教習の受講をお願いします。

 

・7月2日より入校される方は、入校式にてオンライン学科に関する説明を行います。
・ライブ配信は行いません。
・7月1日以前に入校されている方は、誠に申し訳ございませんが、データ移行の都合上オンライン学科を受講することが出来ません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
・その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

PAGETOP